4月2日、世界まる見え!の再放送♪

ジョニーのテレビ情報です。

4月2日(土曜日)15:30~、再放送のようですが、以前「世界まる見え!」で放送された、「見た目がホームレスなのに超セレブな友人が大勢いる謎の男」ラジオマンの映像がまた流れます。
以前見逃された方は、ジョニーのインタビュー映像があるので、是非ご覧くださいね

記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/14728946/

日テレ1
月曜夜7時の世界まる見え!は1000回突破2時間SP!傑作選
2016年4月2日(土) 15時30分~17時00分

番組内容
4日よる7時はゲストに明石家さんまを迎えてお祝いSP!所&たけし&さんまで原宿ロケも!この時間は爆笑の傑作選をお届け!▼大人気の空港税関!やばいものを持ち込む驚きの手口とは!?▼のどかなドイツの村になぜかヘビメタファンが大集結▼ジョニーデップ、トムハンクス、ジョージクルーニー…見た目がホームレスなのに超セレブな友人が大勢いる謎の男▼男女が裸でサバイバル!自信満々のマッチョ男のヘタレ姿にドン引き美女

前回放送された時のスキャン画像。
77_2016033116005533a.jpg

前回放送されたときの、過去記事→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-7577.html



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト