レストランに残したジョニーのメッセージ入りサイン★アリスの人形♪

昨日、ご紹介したバンクーバーのレストラン(Tojo)で撮られた画像に、ジョニーのメッセージ入りサインの画像もありました。

Thanks johnnydepp.ru!
79_20160402090019fe7.jpg
「トオジョーさん、私にとっては、あなたのようなマスターとの時間を過ごすには大変光栄でした。あなたと話は我々の期待を超えました!またお会いしましょう!尊敬と愛をこめて、ジョニー。」と書かれているようです。

昨日ご紹介した画像をもう一度貼っておきますね。
78_20160401183833943.jpg




こちらも、johnnydepp.ruさんより。
アリス・イ・ンワンダーランド/時間の旅の人形の画像です。
80_2016040209043358c.jpg

81_20160402090435f62.jpg

82_20160402090437f12.jpg

83_20160402090438d9a.jpg

綺麗にできている人形ですが、マッドハッターだけ、目がすごくありません?



Empire magazineよりアリスインワンダーランド/時間の旅の記事です。
Thanks johnnytim.com!
85_2016040209112649d.jpg

86_20160402091128f7a.jpg

こちらは、検索で探したもの。
画像元→http://espritcine.fr/
87_20160402091350a75.jpg



うちのほうは、桜はまだ1分咲きくらいなのですが、桃がほぼ満開になりました。

1459461423080_2016040209175032f.jpg
写真だとわかりにくいかもしれませんが、綺麗な桃色です

さて、今日も良い1日になりますように

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト