バンクーバーで撮られたジョニーの最新画像★お猿のジャック♪

バンクーバーで撮られたジョニーの最新画像です。

Thanks deppogrphy!
一緒に写っているのは、歯医者さんのアシスタントさんだそうです。
画像元→https://www.instagram.com/itsmedano/
126_20160411065418bb3.jpg
いよいよ、金歯を取るのかな~。

バンクーバーでパイレーツ5を撮影中ですが、カヤ・スコデラリオさんのツイートです。

パイレーツ撮影の最終日と書かれています。カヤさんだけが、最終日なのかな?確か13日ごろまで撮影スケジュールがあったはず。

ヨアヒム監督のインスタグラムにはお猿のジャックの画像が
https://www.instagram.com/joachimronning/
128_20160411070039d0b.jpg
後ろに、ジェリーブラッカイマー氏の椅子も置いてあります。
いよいよ、撮影も大詰めという感じですね



こちらはの時の去年、11月15日、LAのブラック・スキャンダルのスクリーニングの時の未見画像です。
Thanks johnnydepp.ru!
127_20160411065419af4.jpg
この画像、いつのものだったか探すのに苦労しました
記憶力も最近は全然ダメだし、画像の整理もできていない。
自分のブログの画像も検索に引っかからなくなってきたし、
もう、いろいろ、ダメダメだ・・・

さあ、気を取り直して、今日も新しい1週間が始まりました
元気出して行こう!
みなさんも、良い1週間を




関連記事

コメント

まさこ 

茶色のジャケット写真は

2015年10月29日頃 LAで、ブラック・マス 完成プライベート試写会、Q&A

の写真みたいです。

2016/04/11 (Mon) 15:10 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

まさこさん、いつも、ありがとうございますv-343

そうですね。まさこさんおっしゃるとおり、やはり、ブラックスキャンダルの完成プライベート試写会とQ&Aの時のものみたいですね。
私、ほんと、記憶力が・・・v-393

ジョニーは日にちを変えて同じ組み合わせで着ることがないので、おしゃれだなといつも感心しますv-353

2016/04/11 (Mon) 20:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト