ジョニーの台所で撮影されたテリー・リードとの深夜のジャムセッションの映像★夕べの「マツコ&有吉の怒り新党」♪

ジョニーの台所で撮影されたテリー・リードとの深夜のジャムセッションの映像です。
Thanks Zone!


こちらからも見れます→https://www.washingtonpost.com/video/entertainment/inside-johnny-depps-kitchen-a-late-night-jam-session-with-terry-reid/2016/04/13/d9d60e46-00bd-11e6-8bb1-f124a43f84dc_video.html


151_2016041406441922a.jpg

154_201604140653278a8.jpg


150_2016041406441837d.jpg

ジョニーのキッチンで撮影とういうことで、枝豆とかお箸とか絵だとか、とにかくその場に映っているものが気になってしょうがない。
まじまじと何回も見てしまいました(笑)

Thanks deppogrphy!
画像元はワシントンポストです。
153_20160414065420402.jpg

152_20160414065418d1f.jpg



こちらの、綺麗なマッドハッターjohnnydepp.ruさんより。
149_20160414065802df4.jpg



先日告知しましたが(過去記事)、昨夜、「マツコ&有吉の怒り新党」でジョニーの事をやりましたね
私も、録画をとり、朝確認しました。

IMG_7029.jpg

IMG_7034.jpg

「34歳主婦の方から、私はジョニー・デップが大好きです。演技はもちろんですが、顔がタイプです。しかし、「シザーハンズ」から最新作の「ブラック・スキャンダル」まで彼はほとんどメイクで顔を変えています。その変貌っぷりも魅力ですが、デップ様の超イケメンのお顔を拝めないのです、52歳になりますます渋くかっこいいデップ様の「今」をスクリーンで見たい!毎回カメレオンデップ様だと正直がっかりします。」
という内容でした。

マツコさん、並んだジョニーの画像を見て、こうしてみると、やっぱり普通のジョニーをさして、一番かっこいいと言っていました。
シザーハンズのジョニーにキュンときちゃうとも。
そして、マニフェスト採用になっていました。

私マツコさん、大好きだから、マツコさんが、ジョニーのことかっこいいとおっしゃってくださって嬉しかった
もっと、もっとジョニーの魅力をしてほしいな~


さて、今日も良い1日を~



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト