バンクーバーでディズニーのプロジェクト♪

昨夜、熊本で大きな地震がありました。
現地のかたは、眠れない夜を過ごされたと思います。
余震が続いていますが、どうかお怪我などしないように、これ以上被害が拡大しないことを祈っています。

崩れた家などを見ると、災害の怖さに愕然としますが、そんながれきの下から、赤ちゃんが無事救出されたニュースを見て、ただただ、良かったと思いました。お母さんの気持ちを思うと、本当に良かった。



こんな時ですが、あいかわらず、ジョニーの話題をさせていただいてすみません。

バンクーバーでディズニーのプロジェクト、たぶんアリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のポスター撮りなどだと思いますが、行われたそうです。
だから、昨日出てきた画像のジョニー、ひげを剃っていたんですね。

画像元→http://hal-long.com/2016/04/13/vancouver-disney-project-with-johnny-depp/

155_20160415071046e35.jpg

156_20160415071048412.jpg

157_20160415071049c84.jpg

ジョニーのファンのかたも九州、熊本にいらっしゃると思います。
どうか、皆様ご無事でありますように。

159_2016041507304295c.jpg


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト