ラムダイアリー撮影中の未見画像★リリーちゃんの話題♪

プエルトリコでラムダイアリー撮影中のジョニーの未見画像です。

Thanks deppogrphy!
75_20160422064208eb0.jpg



2016カンヌ国際映画祭の話題です。

日本語ニュースで見かけたのですが、リリーちゃん主演の映画が上映されるようです。
記事元→http://eiga.com/extra/paris/34/

ジョニー・デップとバネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・デップが伝説のダンサー、イサドラ・ダンカン役で主役デビューを果たす、フランスの新人ステファニー・ディ・ギウストの「The Dancer」だ。

この記事では、「The Dancer」と書かれていますが、IMDbを見たところ、「La danseuse 」になっています。
IMDbはこちら→http://www.imdb.com/title/tt4632440/?ref_=fn_al_tt_1

リリーちゃんのインスタグラムより
76_20160422065806514.jpg

リリーちゃん、どんどん綺麗になってます

まだ、日本時間で4月22日で、アメリカではまだ時間がありますが、22日は、アンバーの誕生日ですね。
アンバーは30歳になるようです。若いな~
30歳・・・私もそんな時があった(笑)
今は、息子のほうがその年に近いです。

きっと、ジョニーのことだから、素敵な誕生日パーティを開くんでしょうね
羨ましい限りです
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト