「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の未見シーンが入ったメイキング映像♪

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の未見シーンが入ったメイキング映像です。


https://youtu.be/of91hRGha34

99_20160428064102add.jpg

100_2016042806410470e.jpg

101_2016042806410551e.jpg

102_20160428064107144.jpg

103_2016042806410883d.jpg

そのうち、ジョニーのインタビューが入ったものも出て来るかしら。
未見シーンはもうこれ以上、見てからの楽しみにしたいのだけど・・・

こちらは、インスタグラムより。
https://www.instagram.com/regalmovies/
104_201604280706243df.jpg




今日は雨で少し寒さが戻りましたが、今年は暖かいせいか、4月だというのにもうバラが咲いています。

1461793425801.jpg

白いバラ
赤の女王だったら、「赤にしろ~!」と騒いでいるところかしら(笑)
このバラは4年くらい前、生徒さんにいただいて、その時は30cmくらいだったのですが、今は1m以上に育ちました。

毎年こうして、バラを見るのが楽しみです

そういえば、先日海で拾ったシーグラス。
もとは、人工物のガラスなのですが、長年、波にもまれて自然の力でできたことから、石言葉もあるそうです。
http://kirakirakoubou-shop.com/seaglass-beachglass-dictionary

(石言葉)
奇跡
出会い

生命力

(シーグラスの効果やエネルギー)
奇跡の象徴
本当に出会いたかったものや人に出会う

「シーグラスは、奇跡の出会いを引き寄せる「運命の石」と呼べる力を持つパワーストーン」だそう。

信じるも信じないもあなた次第です。というか別にそんな魔法めいたことをお勧めしているわけではありませんが、
これは、縁起がいいので、今年もジョニーに逢えるかも~
と単純に思った私でした

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト