「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の新しいチラシとポスターを映画館でチェック♪

映画館へ行って、アリスのチェックをしてきました

新しいチラシが置かれていて、ポスターも変わっていました

私が良く行く木更津イオンモールにある映画館は4DX上映が見れます。4DXはまだ未経験なのですが、アリスで初体験をしてみようかな~
1461901483948.jpg

折れないうちにと思って映画館で撮影したので、暗くてすみません。
1461901494566.jpg

1461901504889.jpg

チラシにやっぱり、dlifeの「1杯からはじまるストーリー」のことが書かれていました。

そこで、dlifeをもう一度チェックしたら、CMがyoutubeにUPされていました。

https://youtu.be/3jVZtYzxMwU

良い瞬間にキャプチャーとれなくて(ノ_<)
1461901504889117.jpg



関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト