2日に行われるMETガラにジョニーが出席かも♪☆5月壁紙♪

5月2日(現地時間)、ニューヨークのメトロポリタン美術館のコスチューム・インスティテュート・ガラで、ジョニーが出席するかもしれません。

こちらの記事元にジョニーとアンバーの名があります。
記事元→http://www.thefashionlaw.com/home/the-metropolitan-museum-of-art-gala-is-tonight-what-you-need-to-know

こちらは、2014年出席時の画像です。
256.jpg

最新のジョニーの姿が見たいですね



昨日ご紹介していなかった、今月のジョニーの壁紙です。

気に入っていただけたら、保存して壁紙などにお使いください

5月に咲くバラをイメージして。
春にしては、似合わない茶系になっちゃいましたが・・・
画像サイズがワイドのパソコン用。(最近のパソコンはこちらです)
201605waido.jpg

縦横の比率が3×4のパソコン用。
2016053×4

こちらは、スマートフォン用です。(適当にトリミングしてお使いください)
201605k
画像に添えられている字は「Wish you be always filled with happiness.」(あなたがいつも幸せでありますように)



飛び石連休で、今日は仕事の方も多いかもしれませんね。
良い1日になりますように



関連記事

コメント

典子 

No title

こんばんは。ジョニーデップの壁紙欲しいです。
ダウンロードしてもいいですか?
ジョニー友さん壁紙あげてもいいですか?

2016/05/03 (Tue) 19:18 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

いつも、ありがとうございますv-343
どうぞ、保存してお使いくださいv-410
お友達にもどうぞ~v-343

2016/05/04 (Wed) 08:53 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 20:31 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト