FC2ブログ

エレンの部屋、ジョニーはジャスティン・ビーバーに似ていると言われてジョーク♪

エレンの部屋に出演したジョニーの話した内容が少し日本語ニュースになっていました。

記事元→http://top.tsite.jp/news/celebrity/o/28953387/

ジョニー・デップ、ジャスティン・ビーバーに似ていると言われてジョーク

俳優のジョニー・デップが、歌手のジャスティン・ビーバーについて語った。
ジョニーは現地時間20日に放映されたトーク番組「エレンの部屋」に出演し、司会者のエレン・デジェネレスと様々なトピックについてのトークを披露した。
番組のなかでエレンは「あなたがキャリアをスタートさせたころ、ジャスティン・ビーバーととても似ていたのよ」と、若かりし頃のジョニーとジャスティンの写真を並べてスクリーンに写し出すと、今とは違う雰囲気のジョニーの姿に会場は大盛り上がり。ジョニーは「彼は僕よりもすこしクリーンだよね…精神的な意味でってことだよ」とジョークを言い、エレンは「違うわ。彼はクリーンじゃないわ。私はジャスティンが大好きよ。彼は友だちよ。でも、彼はクリーンではないわ」と語ると、会場は笑い声に包まれた。
ジャスティンは以前ジョニーからハットをプレゼントされたと明かしており、エレンもジャスティンと仲の良さそうなトークを何度も披露している。親密な関係だからこそ、こういったトークができたのだろう。

この話をしているのはこちらの場面ですね。
21_201605212226317d8.jpg
youtubeはこちら(8:15くらい)→https://youtu.be/ABFtakzW0vM

私は全然似ていると思った事がないけど・・・・



こちらは、LAのスペシャルスクリーニングにサプライズ出演したジョニーの映像です。

映像は最初のほうにはジョニーが映らないので、3:28くらいから見たほうがいいです。

https://youtu.be/3kjrsyMe5P8

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト