ジョニー・デップ、女優アンバー・ハードと離婚へのニュース・・・

ごめんなさい。そうとう更新が遅くなってしまいました。
今仕事が終わって、コメントを入れてくださった方が多数いらしゃって知りました。

本当か嘘かはまだわかりませんが・・・

日本語記事になっています。
http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Techinsight_20160526_266401/
ジョニー・デップ、女優アンバー・ハードと離婚へ

映画『ラム・ダイアリー』で共演し、その後熱愛を経て2015年にゴールインしたジョニー・デップ(52)とアンバー・ハード(30)。20歳以上の年の差があるものの仲良く見えた夫妻だが、アンバーがこのほど離婚申請に至った。

結婚からまだ1年。新婚のジョニー・デップが、妻アンバー・ハードに離婚を申請された。芸能情報サイト『TMZ』によると、書類には離婚申請の理由として「妥協できない相違」と記載されているという。

夫妻は結婚前にも「破局するのではないか」と伝えられていたがゴールインし、ジョニーがヴァネッサ・パラディともうけた子供達とアンバーの関係も良好と言われていた。

ちなみにアンバー側は、ジョニーに離婚後の扶養料を要求。ジョニーは弁護士を通し、この要求を退けるよう判事に求めている。

「夫妻は婚前契約書を交わしていなかった」と話す情報筋もいるというが、これが事実であれば、大富豪夫妻が財産分与等でもめる可能性もある。

また気になる破局の時期は、5月22日。これはジョニーの母の死去から2日後だというが、アンバーはあっさり離婚申請に至っている。実際に何が破局の原因になったのかなど、詳しい背景は明かされていない。



アンバーとの離婚のことは事実かはまだわかりませんが、ジョニーのお母さんが亡くなられたことは本当だと思いますので、私はそのことのほうが、今悲しくて、ジョニーの事が気がかりです。
アンバーが離婚申請をだしたことが事実だとして、お母さんを亡くしたジョニーのそんな大変な時期に、ジョニーのそばにいるどころか、離婚の申請をするなんて、考えられないです
何かの間違いであってほしいと思います。

昨日のライブにはアンバーは来ていたので、もしかしたら離婚は嘘かもしれないし、今のところどちらかわかりません。
また、何か情報が入りましたら、記事にさせていただきます。

お母さんが亡くなれた記事をZoneさんで見つけました。
「ベティ・スー・パーマーは、長い闘病生活後、ロサンゼルスで5月20日の金曜日の朝に死亡しました。彼女は81でした。」

ジョニーのお母さんも肺の病気ということで、数年前から心配していましたが、本当に残念で悲しいです。
今はとにかく、お母さんのご冥福をお祈りします。



yun_2550.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Kyokyo 

アノ子のことは置いといて...

ベティ・スーママのご冥福をお祈りします。

世界一大事なママが亡くなられたのに、
ショックの片鱗もみせず、プレミアに、ライブツアーにと
世界中を飛び回ってお仕事されているジョニーはすごい人です!!!

・・・改めて、尊敬v-421

2016/05/26 (Thu) 15:15 | URL | 編集 | 返信
ケンプ 

離婚が誤報であってほしいな
タイミング的に辛すぎますね。。。

2016/05/26 (Thu) 18:18 | URL | 編集 | 返信
admire3J 

No title

神無月さん
初めまして。admire3Jと申します。もう長い間、こちらのブログを拝読させていただいております。
お忙しいなかでの更新、本当にいつもありがとうございます。
今回、愛するママのご逝去と、真意は不明にせよ悲しい離婚申し立てのニュースをほぼ同時に耳にすることとなり、心がざわついて仕方がなく、初コメにも関わりませず、長々としたコメント失礼いたします。
以前、ヴァネッサとの破局の際、悲しくてどうしようもない気分に長い間とらわれておりましたが、今はそれ以上です。ママとの別離ではジョニーの心
に大きな穴が空いたことは間違いないと思いますが、実際、離婚については本人が傷ついているのか、はたまた逆にスッキリとした心境なのかは、計り知れませんが、いずれにしても、このような記事が出ること自体がわたしには悲しいです。
わたし達の愛する大切なジョニーが傷ついたりしませんように。切に願います。
本当に長々と失礼いたしました。

2016/05/26 (Thu) 19:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト