ショップではフォトロケーションも! ディズニーストア『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』限定グッズ♪

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』限定グッズやフォトロケーションが街にあふれそうです。

記事元→http://getnews.jp/archives/1466986

ショップではフォトロケーションも! ディズニーストア『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』限定グッズがときめく

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』が2016年7月1日に公開になりますが、それに先駆けてディズニーストアではスペシャルプログラムを展開。2016年6月17日より全国のディズニーストアとオンラインストアにてアリスグッズの新シリーズ”Alice Through the Looking Glass”が発売になります。

ラインナップで特にときめくのは劇中の登場キャラクターをモチーフにしたティーカップセット(25000円)。時計がデザインされたポットやソーサーがアリス好きにはたまらないはず。国内販売数は限定60個とのことなので、欲しい人はお早めに。
また、チェシャ猫が全面にあしらわれたスマートフォンケース(3500円)や、オトナな文様のオーナメント(4000円)、赤の女王のドレスをイメージしたアクセサリースタンド(4500円)もラインナップ。うさぎが盤にプリントされた時計(4800円)がラインナップ。ちょっとインテリアをおしゃれにしたい時や、アリスモチーフを身に着けたい時に最適なのではないでしょうか。

また、ディズニーショップでは6月よりフォトロケーションを展開。東京ディズニーリゾート店では、2016年6月1日にアニメ『ふしぎの国のアリス』のティーパーティーのシーンをイメージしたフォトロケーションが登場。チェシャ猫や白うさぎ、マッドハッターたちが顔を見せています。

渋谷公園通り店では、2016年6月17日より映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の赤の女王の城をイメージしたデコレーションに。外観全面がバラやトランプのモチーフが施されるとのこと。

このほか、原宿アルタ店・ルクア大阪店ではアニメのチェシャ猫が現れるマジックミラーに、期間限定で新作映画の劇中に登場するチェシャ猫が顔を見せるギミックが用意されます。

88_201605272119121d0.jpg

89_20160527211914dde.jpg

90_201605272119176bf.jpg



「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の本編映像が少しですが公開になりました。
下のリンク先からご覧ください。

前作「アリス・イン・ワンダーランド」の3年後が舞台。大人の女性に成長し、亡き父の後を継ぎ船長として活躍していたアリス(ワシコウスカ)は、美しい青い蝶アブソレム(声:故アラン・リックマンさん)に導かれ、ワンダーランドを再訪する。

色鮮やかな世界観が凝縮された本編映像では、白の女王(アン・ハサウェイ)や双子のウィードルダムとトウィードルディー、チェシャ猫に白うさぎといった、おなじみの住人たちがアリスを歓迎し、ふさぎこんでしまったマッドハッター(デップ)を助けてほしいと依頼する。やがてマッドハッターが悲しい過去にとらわれたことを知ったアリスが、時間をさかのぼる冒険に繰り出す重要なきっかけとなるシーンだ。

アリスがワンダーランドの仲間たちと再会!本編映像を先行入手
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト