再びジョニーは「スターキーきこえの財団」を訪問☆いろいろニュースが出ていますが静観・・・

27日ジョニーたちは、再びStarkey Hearing Foundation 「スターキーきこえの財団」を訪ね、その時の画像が出てきてます。

Thanks johnnydepp.ru!
91_2016052807562054c.jpg

92_20160528075621fd6.jpg

93_20160528075623912.jpg

94_20160528075624084.jpg

95_2016052807562647a.jpg

https://www.instagram.com/bigdrums/
96_20160528075903c31.jpg

97_20160528080126a64.jpg


98_20160528080039188.jpg

99_2016052808004114a.jpg




















離婚の原因の話とか、ジョニーがアンバーの接近禁止を受けたとか、アンバーが裁判所を出てくる映像とかいろいろでてきてますが、とにかく6月17日に審理があるようです。
ちょっと、いろいろと心の中は複雑に動いています。
本当のことは当人たちにしかわからないし、ただ、静観しているしか私にはない・・・
でも、ネットやマスコミの間ではいろんなことジョニーは言われるんだろうな

ジョニーのそういう記事がでてきたからなのか、最近の疲労がたたったのか、朝起きたら、腰が痛くて。
そこまでは、まだ良かったのですが、卵を割った瞬間、背中から首筋に激痛がはしって、背中の筋を違えた感じで、うつむくと、「いたたたっ」って。それから、1時間ほど経過していますが、いまだに体勢によって痛いです
今日はサロンパスを貼って大人しくしています。

関連記事

コメント

Kyokyo 

お大事に…

うん、静観していましょう!!!

今朝のめざましテレビでジョニーは
一番大切なのは子供だと言ってた。

それだけでいいよね…d(^_^o)

2016/05/28 (Sat) 09:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト