抽選でアリスのオリジナルノートがプレゼント♪☆ジョニー誤解を解くためTV出演も計画中

ダイヤモンドブログで会員登録されたかたに抽選でアリスのオリジナルノートがプレゼントされます。

詳細はこちら→http://www.diamondblog.jp/provide/cinema/alice

映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 オリジナルノートブックをプレゼント!!

【プレゼント情報】
映画 『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』 オリジナルノートブック

<ご提供数>
3名様

締切:2016年7月1日(金) AM 10:00




こんな記事を見つけました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0083137
DV疑惑のジョニデ「僕はモンスターじゃない」誤解を解くためテレビ出演を計画中
ジョニー・デップとの離婚を申請した女優のアンバー・ハードが彼から家庭内暴力を振るわれていたと主張している件について、ジョニーが人々の誤解を解くためにテレビ出演を計画していると Daily Star が報じた。
ジョニーは弁護士からは反対されているものの、誤解を解くために1対1のテレビでのインタビューを「なるべく早くやりたい」と友人たちに語っているとのこと。ジョニーはそれによって、彼がアンバーによって定義されたような「モンスターじゃない」ことを知ってもらい、ファンに安心してもらいたいのだそう。ジョニーの20年来の友人だという人物は「彼は先週起きた出来事にとても大きなショックを受け、彼自身の主張を語ることに決めたのです。彼の人生は一変してしまいました」とコメントしているという。

テレビ出演するのかな?ジョニーの口から本当のことを聞きたいと思う一方、弁護士さんが反対するなら今話さなくても大丈夫。慌てないで、裁判に備えてほしいとも思います。
でも、世間一般に流れてしまっている誤解を解いてほしいという気持ちもあります・・・
ジョニーを悪く言われるのは悲しいから。

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト