6月9日はジョニーの誕生日♪

今日は6月9日、ジョニーの誕生日です(ジョニーのいる国では、まだ6月9日を迎えてないかもですが)

ジョニー誕生日おめでとう

今はいろいろと大変だけど、これからは良い日々が続きますように
健康でいつまでも映画にでてほしいです。

happy1_20160609064108872.jpg

きっと、お友達に囲まれて、良い誕生日パーティを開いてもらえるんじゃないかな?
それとも、昨日のレストランの映像がそれだったかしら。

ジョニーがもし、来日したら、ジョニーの誕生日のお祝いも伝えたいです
ジョニー、53歳ですね。ジョニーのファンになってから、1歳ずつ一緒に年を取っていきます。
当たり前ですが・・・
いろんなことがあったけど、乗り越えた先には、きっとまた良い未来が待っているはず。

今月の壁紙の紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが、バースディーカードと一緒です。

パソコンワイド用
201606waido.jpg

パソコン 画面サイズ3×4用
201606 3×4

スマートフォン用(適当にトリミングしてお使いください)
201606 k

アジサイと言えば梅雨。雨に関することわざを入れてみました。
「Rainy days never stay.
The night is long that never finds the day. 」
止まない雨はない 、明けない夜はない。

みなさんも、ジョニーと共に、良い1日にそして良い1年になりますように

関連記事

コメント

Kyokyo 

No title

ジョニー♡
お誕生日おめでとうございます!!!

貴方のこれからの人生の幸せを
ただただ、お祈りしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016/06/09 (Thu) 08:02 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

そうでした

ジョニーの お誕生日でしたね
69は 何より嬉しく大切な数字なのに
アタシとしたことが…
忘れてました

神無月さんの 一緒に ひとつずつ年を とる
に クスッ(^-^)/
当たり前のことが ありがたい
ジョニーの 幸せ 願ってます

2016/06/09 (Thu) 08:57 | URL | 編集 | 返信
アリス 

心ひとつに・・・

Happy Birthdayv-119 Johnny

日本のJohnnyファンの皆さんから、
Johnnyに少しでも幸せを送りたいですね。
きっと、プレミアの時に、そんな私達の気持ちが
Johnnyに伝わるんじゃないかなって思います。

壁紙のJohnnyの表情とことわざが、心に染みますe-446

2016/06/09 (Thu) 10:44 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

キャー!!!ヒロコンさん(≧∇≦)

お久しぶりぶりぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
貴女の幸せも祈ってるよーーー( ̄Д ̄)ノ

2016/06/09 (Thu) 10:46 | URL | 編集 | 返信
典子 

No title

JohnnyDeppお誕生日おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
ジョニーは最高の俳優。
あと壁紙をもらってもいいですか?またジョニー友にあげたいので

2016/06/09 (Thu) 21:24 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: 典子さん

壁紙どうぞ、お友達にも差し上げてくださいv-343

2016/06/10 (Fri) 06:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト