「一杯からはじまるストーリー」見逃し配信♪

6月11日に放送された、「一杯からはじまるストーリー」。
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅の紹介がされていますが、見逃されたかたは、見逃し配信サービスでネットから見ることができます。

こちらからご覧ください→http://dlife-catchup.disney.co.jp/

プレミアの時の映像も流れてインタビューも日本語字幕があるので、見応えがありました。

スキャン画像です。
97_20160613071230205.jpg

98_201606130712323a1.jpg

99_20160613071233f18.jpg

100_20160613071234171.jpg

101_20160613071236746.jpg

102_20160613071328d3a.jpg

103_20160613071329004.jpg

104_20160613071330c06.jpg



今日も雨ですね。
月曜日は雨の降る確率が最近多い気がします。
来週の火曜日はジャパンプレミアなんですね。あんなに待ち遠しかったのに早いです。
ジャパンプレミアの日は天気に恵まれますように。

先日からコメントをいただきありがとうございます。
なかなかお返事できなくてごめんなさい
ジョニーは来日しないかもしれないけど、最後まであきらめずにいいニュースを待っています

私事ですが、土曜日にPTAの時にお世話になった先生が退職されたということでお祝い会がありました。
本当に良い先生なのですが、そのパンフレットに書かれていた先生の好きな歌の歌詞が素敵で感動して涙がでてしまったので、ここにちょこっと載せておきます。本当は4番まであるのですが・・・2番まで。

陽気に行こう ~高石ともやとザ・ナターシャー・セブン~

喜びの朝もある 涙の夜もある
長い人生なら さぁ陽気に行こう
陽気に行こう どんな時でも 陽気に行こう
苦しいことは 解っているのさ さぁ陽気に行こう

嵐吹き荒れても 望み奪われても
悲しみは通り過ぎていく 陽も輝くだろう
陽気に行こう どんな時でも 陽気に行こう
苦しいことは 解っているのさ さぁ陽気に行こう


さぁ、今日も陽気に行こう~

関連記事

コメント

ヒロコン 

いいですね

陽気に 行こう!

ずしっと きました

さあ 陽気に 行こう!
(^-^ゞ

2016/06/13 (Mon) 11:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト