J・デップ関係者が荷物運び出す A・ハードが通報・・・

ロサンゼルスの家にあるジョニーの荷物、運び出してもいい気がするのですが・・・という記事です。

記事元→http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0614/nsp_160614_8404600652.html

J・デップ関係者が荷物運び出す A・ハードが通報

 ジョニー・デップ(52)の関係者らが米国時間の13日、デップが妻アンバー・ハード(30)と暮らしていたロス市内のアパートから、デップの荷物を運び出したことがわかった。
 警察関係者らが米情報サイトTMZに明かしたところによると、ハードはデップのDVを理由に、裁判所からデップに対する一時的な接近禁止命令を獲得しているため、デップが禁止命令に違反したとして警察に通報したという。
 夫妻に近い情報筋らによると、デップ本人はその場にはいなかったが、デップの関係者らがトラックを横づけし、家から撤去した絵や家具を積み込んでいたらしい。
 同サイトによると、デップは接近禁止命令の一部として、17日予定されている裁判までに必要な所有物を家から運び出すことを許されているという。しかし、ハードの関係者らは、デップが現在バハマにいることから考えて、関係者らが勝手な判断で荷物を運び出したと考えているようだ。
 デップに近い情報筋らは同サイトに、関係者らがデップ個人の所有物を運び出したことを認めた上で、禁止命令で許される範囲内の行為であると信じていると語ったという。同サイトは、デップのもとのと思われる男性用の服などがトラックに積まれている写真を公開している。

写真が公開されていると聞いて、TMZを見たら、画像がありました。
http://www.tmz.com/2016/06/13/amber-heard-johnny-depp-removing-items-house/
23_20160614125106022.jpg

http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/police-called-to-amber-heard-johnny-depps-house-all-the-details-w209988
アパート前
24_20160614125411b75.jpg

ジョニー、バハマにいるようですね。
気分転換がてら、日本に来てほしいな。
荷物もなかなか取りに行けないジョニー。
ファンがプレゼントした荷物(私のもだけど)、あのひとの手元に置いておくなんてやめて~

関連記事

コメント

ヒロコン 

アンバー!

どんだけぇ~!!!

確信!
仕組まれた 結婚!
すべて 売名とお金の為!

あの 裁判所(?)から アザつき素っぴんで 出てきた時も
やっぱり!と思った
いつも つるピカメイクに ゴージャスヘアー ファッションの 人が

あんな髪で
あんな服で
あまりにも、みえすいた憐れっぽさ演出様子に
これこそが、この人の本性じゃ
と 活火山(私)は 確信した

夫婦のことは 他人には わからないこと いっぱいあるのは解るけど


どうぞ どうぞ ジョニーの潔白が 認められますように
大切な 思い出の品 宝物を 奪われませんように

祈ります
っちゅうか 念を飛ばしまっす!

すみません 我慢できませんでした

2016/06/14 (Tue) 16:15 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

アン婆ー、頭ワルすぎwww(笑)

・接近禁止命令に違反したって?
どうやら命令の意味が分かってなかったらしい。

・関係者が所有物を運び出したのは勝手な判断って?
そんなアンタの判断の方が勝手だよ!

しかし、かんなちゃん、
プレミアのときのあの指輪
アンバーに渡らなくて
本当によかったね~(~○~)ヾ

2016/06/14 (Tue) 18:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト