ニコニコ生放送で来日お茶会見☆その他いろいろ♪

良いのか悪いのかよくわからないニュースです。

http://www.narinari.com/Nd/20160638146.html
アンバー・ハード、破局したジョニー・デップへの扶養費要求を諦める。

アンバー・ハードが、破局した夫ジョニー・デップへの一時的な扶養費を求める申し出を取り下げることにしたようだ。
ジョニー側がこの申し出を利用していると感じたアンバーは、離婚調停の期間、ジョニーに扶養費を求めていた申し出を取り消すことを決めたのだという。米ゴシップサイト・TMZが入手したアンバーが裁判所に提出した書類には、一時的な扶養費の要求という項目が「本当の離婚の論点である家庭内暴力から焦点をずらすこと」に利用されていると記されている。

アンバーはジョニーが昨年3000万ドル(約31億7500万円)稼いだことを指摘し、アンバー自身にも毎月の生活費として100万ドル(約1億円)を受け取る権利があるとしており、6月17日(金)に行われるジョニーに対しての一時的な接近禁止命令の審問の際に、この扶養費についても話し合いが行われる予定だった。

アンバーの弁護士は離婚調停中に扶養費を求めることは標準作業手順であると感じたため、短期間のみの支払いを求めただけだと主張している。

アンバーはとりあえずの間、扶養費の要求を取り下げることにはしたものの、接近禁止命令の件が処理された際には、離婚調停の中でまた扶養費を求める権利を持ち合わせていると今回に申請書類で主張しているようだ。

先月、アンバーはジョニーとの15か月間の結婚生活中に肉体的、言語的な暴力を受けていたと申し出、ジョニーがアンバーに100ヤード(約91メートル)以内に近づかないよう一時的な接近禁止命令を獲得している。

今週行われる審問で、裁判官からアンバーの獲得している、ジョニーに対する接近禁止命令を延長するかの決断が下される中、離婚におけるさらなる詳細についても話し合いが進んでいくものとみられる。



「ふしぎの国のアリス」をスイーツで表現!コージーコーナーからプチケーキセット期間限定発売
http://irorio.jp/kaseisana/20160614/327374/
銀座コージーコーナーは、6月20日から「ふしぎの国のアリス」デザインのプチケーキセットを発売します。

「ふしぎの国のアリス」プチケーキセット!

7月1日に公開されるディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』。
公開を前に、「ふしぎの国のアリス」の注目度も高まっています。
これに合わせ、ディズニー映画の名作「ふしぎの国のアリス」をテーマにしたプチケーキセットが七夕期間限定で発売。

「アリス」はもちろん、「白うさぎ」や「チェシャ猫」、「マッドハッター」、「ドーマウス」など、人気のキャラクターをイメージしたプチケーキを詰め合わせ、物語の1シーン・ティーパーティーを表現しました。

「ふしぎの国のアリス」の世界観に浸りながら、ティータイムを楽しめそうです。

26_20160615063354807.jpg



6月17日から、アリス2のステーショナリーセットが販売されます。
http://store.disney.co.jp/g/g4936313589221/

ステーショナリーセット アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
27_20160615063920f50.jpg



ツムツム×アリス2の話題も。
興味ある方はリンク先からご覧ください。
ツムツム × アリスインワンダーランド/時間の旅



ニコニコ生放送で、アリス2の来日会見を生中継するそうです。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni061553.html
ニコニコ生放送ではディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の来日お茶会見を6月20日(月)昼12時より生中継いたします。

会見には、アリス同様の成長で活躍をみせるアリス役のミア・ワシコウスカ、前作のティム・バートンからバトンを受け取った気鋭のジェームズ・ボビン監督、ティムと名を連ねるプロデューサーのスザンヌ・トッドが登場。

アリスのお茶会を"和"のテイストで再現した、日本ならではの"おもてなし"お茶(記者)会見の模様を生中継いたします。
■放送スケジュール(仮)
・12:00~ 会見開始
・12:45~ 番組終了

■出演者
◆ミア・ワシコウスカ(アリス役)
◆ジェームズ・ボビン(監督)
◆スザンヌ・トッド(プロデューサー)
◆MC:みんしる

う~ん。ジョニーの名前がやっぱりなしか・・・
プレミアだけでも来てくれたらいいのに。

さて、今日も陽気に行こう~
みなさんも、良い1日を
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウィンウィン 

日本のプレミアのレッドカーペットの時間ですが、17:30~19:05(予定)みたいです。この1時間30分越えと言う長さはジョニーが来る事を想定しているからなのでは?

あくまで希望的観測ではありますが、他だと1時間を越えるイベントは珍しいようので、この長さを初めから取っていると言う事は毎回時間をかけてくれるジョニーの存在がチラつきます!

17日の審問が終わってからの発表に期待!!!

2016/06/15 (Wed) 14:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト