2017年のカレンダー♪

6月に入ると、来年のカレンダーが少しずつお目見えしてきます。

ちょっと調べたら、ジョニーの来年2017年のカレンダーがありました。

Ebayが内容も掲載されていたので、そちらから画像を引用します。
http://www.ebay.co.uk/itm/JOHNNY-DEPP-CALENDAR-2017-JOHNNY-DEPP-FRIDGE-MAGNET-/361584140813
33_201606160701577bf.jpg

32_20160616070156d7b.jpg

まだまだ、これから「ML Publishing 」社のカレンダーなどが出てくると思うので、待ちたいと思います。
ML Publishing 社のものは去年もその前も素敵だったので、今回も素敵だと思います。

2016年
34_2016061607105479c.jpg

2015年
35_201606160710555e3.jpg

2014年
36_20160616071057974.jpg

2012年
37_201606160710588c7.jpg

アリス2のレッドカーペットや試写会の当選のお知らせがみなさんのところにも届きますように
そして、ジョニーの来日が急きょ決まりますように




関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト