ディズニーのツイッターより取材部屋もアリス仕様☆明日は雨・・・(;><)

ディズニーのツイッターより。
ミアのインタビューなどの取材の部屋もアリス仕様にしたそうです。



ディズニーストアー渋谷公園通り店。お近くに行かれたかたは行ってみるといいかも




今日、ミヤネ屋でジョニーとアンバーのことやってましたね。このニュースは見るたびにタメイキがでちゃいます。(幸せが逃げちゃうというけど・・・)
このことが、なければ、きっとジョニーは来日しただろうと思う(これは私の見解です)と、残念でしょうがありません

明日は、午後雨が強くなるようです。
私がプレミアに行きだしてからこんな強い雨になる予報は初めてです。
長靴もないし(買うべき?)どうなるのかしら。
レッドカーペットは、傘はダメなんですよね。カッパはいいけど。
ミアも、監督もせっかく来日してくださっているので、無事にレッドカーペットが行われることを祈っています。
とりあえず、カッパは持参していこう


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト