ミアにサインもらいました♪

ミアにサインもらいました♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

KI-ki 

良かったですね♪

レッドカーペットと試写会、両方参加した私は、アリーナからスクリーン7まで必死に走りました!
正に時間との戦い!
お土産は頭の巨大化したアリス!
映画とコラボしてちょっと笑っちゃいました。
そして映画のテーマは家族愛!
ジョニーには、リリーちゃんや本物の家族がいるもの!

2016/06/22 (Wed) 00:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト