「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」レッドカーペットで♪

昨日は「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のレッドカーペットに行ってきました

以前は、ディズニー主催のプレミアだと写真を撮ったりできなかったのですが、一部を除いて大丈夫でした。

普通のカメラを持っていけばもっときれいに撮れたのでしょうが、スマホの画像なので、画質が悪くて(腕がわるいのか)ごめんなさい。

画像をいくつかご紹介します。
プロデューサーのスザンヌ・トッドさん。とてもパワフルで素敵な方でした。日本語も勉強されたのか少し話されて、すごかったです。
頭の良い方なんですね。
1466546964946.jpg

こちらは、監督の、ジェームズ・ボビンさん。
p5_201606220718137fd.jpg

こちらが、アリス役のミア・ワシコウスカさん
p3_201606220718102cd.jpg

こちらのかた、スザンヌさんの息子さんなのですが、14歳なんだそう。背も高くて、ハンサムで18才ぐらいかと思いました。
p8_20160622072758ca7.jpg

ペコちゃん
p4_20160622071811e52.jpg

昨日も、ご紹介しましたが、画像がめちゃくちゃ小さくUPしてしまったので、再度。
私がいただいた、ミアのサインです。
ミアが前に来たときは、みんな大騒ぎで、今回はあまり、頑丈じゃないバリケードだったので、少し前にずれたりして、倒れるかと思った(倒れないようになってるのでしょうけど)
1466548498050.jpg

ミアも、監督もスザンヌさんも、各局のインタビューをたくさん受けていて、なかなかファンのところにこれず。。。
ジョニーが懐かしくなりました。ジョニーは、ほんと、端から端まで、なめるように、ゆっくりサインをしてくれたなって。マスコミのインタビューはあまりしないで、ファンのところに来てくれた。やっぱり、ジョニーは特別なんだって

約束していた、私のコスプレ画像。
上半身だけでご勘弁。顔もお見せできるようなものではないので・・・
本当は3時なのだけど、9時に見えますね。バックが回転っしちゃってる
p2_20160622074331b66.jpg

お土産は運よくマッドハッターが当たったようで、他のキャラも配られたそうですね。
私が同行させていただいた、6人のかたは、全員マッドハッターでした。
fc2_2016-06-21_19-37-59-551.jpg

運が良いと言えば、もう一つ。
今回入場整理番号がなんと3番だったんです
実際、1番と2番のかたは入場時いらしてなかったので、1番に入ることができました。
この運、ジョニーが来日するときに取っておきたかったな・・・

昨日のプレミアでは、アリス役のミアもジョニーの事「彼は何と言っても、一緒にいて楽しい。本当にステキな方。役者としての仕事ぶりも、たとえそれが最終的にカットされると分かっているシーンであったとしても、その演技をこの目で見れることは素晴らしい」とおっしゃってました。
うんうん、そうだよね。私はジョニーがこの場にいないことが本当にさみしいよ
この素敵な舞台でジョニーの姿も見たかった

p9_20160622080121ffb.jpg

来年のパイレーツ5のプレミアでジョニーが来てくれることを願います
最後に、会場でお会いできたジョニーのファンのかたがた、ご挨拶ができて嬉しかったです。
また、来年、お会いしたいです

アリスのジャパンプレミアは終わったので一息つきましたが、まだ映画は見ていません。
7月1日になったら、ジョニーのプレゼントを映画館へ受け取ってこないと
昨日試写会ご覧になられたかた、いかがでしたか?
私も早く見たい~

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」は7月1日公開です。待ちきれない~
1464936860_1_20160622080925dfa.jpg





関連記事

コメント

ヒロコン 

きゃっ

可愛い うさちゃん!
時計も 可愛いっ!
目の保養 あざーす!

2016/06/22 (Wed) 09:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト