アンバー、ジョニーの浮気を疑っていた☆ハリウッドヴァンパイアーズ北米ツアーまであと9日♪

事実かどうかはわかりませんが、いろんな話がでてきますね
一応載せておきます。

記事元→http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/johnny-depp-amber-heard16_0623
さらなる泥沼化の恐れ。アンバー・ハード、ジョニー・デップの浮気を疑っていた!

ジョニー・デップに家庭内暴力を受けていたと告発したアンバー・ハード。彼女がジョニーの浮気を疑っていたという証言が浮上しているそう。
エンタメサイト「E!ニュース」が入手した関係者の証言によると「アンバーはジョニーがある晩出かけたとき、誰かと会っているのではと疑いを持った。ジョニーを問い詰めると彼は激怒してアンバーを怒鳴り、2階へと逃げた彼女を追っていった。アンバーはとても怯えていた」とか。関係者によると、ジョニーは浮気については何も認めなかったけれど、アンバーに対する行動については謝罪したそう。アンバーは「完全に彼を許していた」とも。
 
証言によると「このときのケンカはそれまでのケンカの中でも最も激しいものだった」とか。ということは、ジョニーの浮気疑惑とそれに対するアンバーの追及がDVの原因の一部である可能性も!
 
一方、ジョニーの元パートナー、ヴァネッサ・パラディの関係者からはジョニーに好意的な証言が浮上しているそう。「ヴァネッサとジョニーは暴力のせいで別れたわけではない。彼らは今でもとてもいい友達だ」「ヴァネッサが虐待を受けていたという証拠はまったくなかった」とコメントしているとか。



「ハリウッドヴァンパイアーズの北米ツアーまであと9日。
私たちは、この夏、米国をロックする準備が整いました! 9日にベツレヘムでキックオフ!夏の一番暑いツアーを見るためにあなたのチャンスをお見逃しなく!」
https://www.instagram.com/hollywoodvampires/
25_201606231540315c2.jpg
あと、9日したら、ジョニーの姿を、またみることが出来ますね~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Kyokyo 

このおバカな噂も(・・;)

アンバー側が流したものらしいよ( ̄Д ̄)ノ

なりふり構わず自分を正当化しようと
焦っているアンバーに、ただ哀れを感じる私

2016/06/23 (Thu) 15:58 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

腹立つ女!

ジョニーが 怒るのも 無理ないわ
私が代わりに 殴ってあげたいくらい
ジョニーは 女性には(も) 優しいの
みんな 知ってるよね
物には あたって 壊すかも だけど
大声も出すかもだけど

何が浮気だ!
ジョニーは浮気できません!
ジョニーは アンバーにだって浮気じゃない、本気になってしまい
大切な家族を手離してしまった
ほんと どんだけ 腹立てさせる女やろ

ヴァネさんなんか おおらかなもんやった
アンバーとの噂が出てた頃、心中穏やかなわけないだろうに、船で ソックスか なんかを ブラかなんかに 隠して
お茶目に振る舞って 今思うと 涙でるわ

2016/06/23 (Thu) 17:05 | URL | 編集 | 返信
 

No title

どなたかアンバーの最新画像見た方いないですかー?!
左手薬指につけてるの、ジョニーからの婚約指輪じゃないですよね……:(´◦ω◦`):
拡大したらちょっと違う気もするし、合ってる気もするし……

2016/06/23 (Thu) 22:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト