ジョニーはまだバハマに、リリーちゃんたちも♪

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のタイム役の吹き替えを滝藤賢一さんがされているんですね。

http://natalie.mu/eiga/news/191965
26_20160624065345fad.jpg
私はあまり吹き替えでは見ないのですが、どんな感じに仕上がっているのかな?



コメント欄で、アンバーの新しい画像に写っている左薬指の指輪の画像です。
これくらいしかみつけられなかったのですが、もちろん、あの大きかったジョニーの婚約指輪とは違いますね。誰からもらった指輪でしょう。
27_20160624065848c82.jpg

ジョニーは、やはり、今バハマに残っているようです。
http://www.people.com/article/johnny-depp-lily-rose-visit-private-islands-bahamas

リリーちゃんと、ジャックくんとヴァネッサが島に向かっていると書かれています。(もしかしたらもうついたかもしれません。リリーちゃんのボディガードがバハマでの写真を投稿されたそうなので)

7月にハリウッドヴァンパイアーズのツアーが始まりますが、それまではそこで休養するようですね。

また、ヴァネッサと復縁も考えられるかも?!(あくまでも私の見解です)

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト