やっと、今月の壁紙♪

今日は七夕。
織姫と彦星は1年に1回しか会えません。
私もジョニーと逢えるのは、ジャパンプレミアの時。だいたい1年に1回ぐらいだったので、七夕みたいだなと思っていました。
でも、前回にジョニーに逢ったのは、去年の1月末。
今度ジョニーが来日するのは、パイレーツ5の公開の時だとすると、来年5月。
2年以上経ってしまいますね

早く来年のその日が来てほしい。あと、10ヶ月くらいかな・・・
今度はジョニーが来日してくれますように
七夕に願い事しなきゃですね

さて、今月の壁紙をまだご紹介してませんでした(毎日ジョニーの最新画像があふれていたので・・・嬉しいことです

今月はもう、夏真っ盛りの画像を。向日葵と海です。
クリックして大きくしてから、保存してお使いください。

パソコン、ワイド用(最近のパソコンに多いタイプ)
201607 waido1

パソコン用。3×4のタイプ
201607 3×4

スマートフォン用(適当にトリミングしてお使いください)
201607 k

一番暑い来月(8月)にこの画像をご紹介すれば良かった。
これ以上の夏っぽい画像は作れないと思います。来月のカレンダーは作らなくていいかな(笑)

今日も暑くなりそうです。
(もうすでに暑いです)

熱中症などにお気を付けて。
今日も良い1日を~

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 11:23 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re: シークレット様

普通に見られるようになったということで良かったですv-343
以前のシークレット様のコメントを確認したところ、やはり、文字化けで送られてきていました。
意味も解らなかったので、そのまま放置してしまっていてこちらこそすみませんv-436
何かの具合が悪かったのでしょうね。
とにかく直ったという事で良かったですv-392
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-398v-343

2016/07/07 (Thu) 12:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト