今月のカレンダーは先月のカレンダーとの間違い・・・

今朝、さて、今月のカレンダーは・・・
と思って確認したら、間違いに気が付きました。

めくるのも、そうとう遅いのですが、先月ご紹介したカレンダーは実は今月、7月のカレンダーでした

これは、7月のカレンダーです。(JULYと書かれていますね
IMG_7087_20160708070206a18.jpg

では先月のカレンダーの画像はこちらです。
ジャック・スパロウのジョニー。
IMG_7100.jpg

IMG_7101.jpg



書くか書くまいか迷ったのですが、ジャックのカレンダーをご紹介したのでやっぱり書こう。

昨日は、高円寺のジャックスパロウさんの訃報を知りました。
わたしは、たぶんお会いしたことはないと思いますが、ジャックの格好をされていたということは、ジョニーのファンだと思います。
同志のかたを亡くしたと思うと悲しくて、残念でしょうがありません。
ご冥福をお祈りいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Kyokyo 

孤高の高円寺ジャックスパロウさん(u_u)

私もお逢いしたことはないんだけど、
…ご冥福をお祈りします(>_<)

仮にもジャックスパロウ、その格好のままで亡くなるなんて、、幸せな最期だったと思います(/ _ ; )

まさに、死人に口なし!
(不謹慎ですが許してね)

2016/07/08 (Fri) 07:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト