ジョー・ペリー、ジョニーらとコンサート中に倒れて病院へ

ジョー・ペリーさん、コンサート中に倒れていたんですね

→http://www.hollywood-news.jp/news/%

「エアロスミス」のギタリストのジョー・ペリー、ジョニデらとコンサート中に倒れて病院へ

ロックバンド「エアロスミス」のギタリストのジョー・ペリーが、現地時間10日にニューヨークのコニーアイランドで行っていたコンサート中に倒れたことが分かった。

ジョーはこの日、俳優のジョニー・デップとアリス・クーパーとのバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」として演奏していた時に体調が悪くなってステージから去ることになった。観客の1人がその様子を動画で撮影しており、「ジョー・ペリーがたった今、ステージの上で倒れた! 彼はドラムキットの上に座った後、小さな壁の後ろに行って、気を失った。ニューヨーク市消防局とニューヨーク市警察がすぐに彼を運び出したよ」とインスタグラムに投稿している。ジョーはその後病院に運ばれたそうだ。

「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」はツイッターに「ジョー・ペリーは安定して、休んでいます。彼のブラザーのヴァンパイアーズとファンは彼の早い回復を願っています」とコメントしている。


アリス・クーパーがツイッターでメッセージ

「ジョーの具合につき尋ねてくれたみんな、どうもありがとう。今は安定しているぜ。家族と一緒だ。最高のケアを受けているところだ。」(訳はこちらのサイトから)

疲れがたまったのかもしれませんね。
心配ですが、早い回復を祈ってます。
とりあえず、ゆっくり休んでほしいです。


こちらはjohnnydepp.ruさんより
コンサート後、ニューヨークのホテルから出てくるジョニーです。心臓発作を起こした、ジョーベリーの状況について、コメントは差し控えました。ジョーは安定した状況であります。

31_20160711175140e9b.jpg

32_20160711175141a2d.jpg

33_20160711175142a36.jpg

34_2016071117514496d.jpg

34-1.jpg

35_20160711175234885.jpg

36_20160711175235bce.jpg

ジョニー、心配そうなおももちですね(´・_・`)
他に最新画像がありますが、次の記事でUPします。

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト