スターキ―ガラ追加画像★シェリリンフェンさんのツイッターより♪

昨日、シェリリンフェンさんとジョニーの画像を2枚ご紹介しましたが、もう1枚ツイッターにUPされていました。

この画像、見たことある気がしますが載せておきます。
https://twitter.com/sherilynfenn1
67_20160721064330069.jpg



先日ご紹介した、ファンの方との追加画像です。
Thanks johnnydepp.ru
68_20160721064653f7e.jpg
Music Junkie Pressに掲載されているアリスクーパーのインタビューによると、このとき、ジョニーは彼女の耳元でささやいたそうです。でも、彼女はほとんど話ができなかったので、ジョニーが耳を傾けたそうです。



こちら、17日、ミネソタ州、セントポールで行われたスターキガラに出席したジョニーの追加画像です。
Thanks http://www.italianfansofdepp.com/
誰にキスしているのかな?
69_20160721070341acf.jpg

70_20160721070343895.jpg

71_20160721070345a54.jpg

72_20160721070346238.jpg



今日は1日雨になりそうですね。
でも、暑さにちょっと一息できそうかな。

今日も良い1日を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト