アルカトラズ島、ジョニー追加画像♪

アルカトラズ島で撮られた追加画像です。

Thanks johnnytim.com
101_20160723082636727.jpg

102_20160723082637e80.jpg

103_20160723082639963.jpg

104_20160723082640d2a.jpg

105_20160723082642a3f.jpg

https://www.instagram.com/linglebach/
108_20160723083836712.jpg

https://www.instagram.com/depp.diary/
107_201607230838346e7.jpg

106_20160723083833861.jpg





ジェリーさんもチラチラ写ってますが、ジェリーさん見るとなんだかホッとします。
私、ジョニーとジェリーさん二人が一緒にいる姿を見るのが結構好きなんです
ジェリーさん、私が以前レッドカーペットでジョニーにプレゼントを渡したとき、ジョニーが通り過ぎた後、ジェリーさんも「Thank you」とお礼を言ってくれて、良い方だったのを思い出します(もちろん、私にだけでなく、プレゼントを渡した人みんなにそう話しかけてくれていたそうです)

それから、やっぱりすごいと思ったのは、ダークシャドウのプレミアだったかな、ジャパンプレミアでティバートンも来日したとき、記者会見で舞台からティムが落ちそうになったとき、舞台袖からさーっと駆けつけて、ティムを救った事。
さすがだな~と思いました



今日は久しぶりの快晴、洗濯物がスッキリ乾きそうです。
みなさんも、良い休日をお過ごしください




関連記事

コメント

まさこ 

ティム救出事件はすごかったですね。
あれは笑ってしまいましたよ。

2016/07/23 (Sat) 18:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト