ヨガホーサーズよりリリーちゃんが歌を歌っているクリップ♪

ウォーカープラスの、「リリーちゃんが新作で抜群の歌唱力を披露」という記事を読んで、新しいビデオクリップを探したら、ありました

リリーちゃんが歌っています。ヴァネッサの歌い方とはちょっと違うかな。


http://www.people.com/article/lily-rose-depp-sings-in-clip-for-yoga-hosers

34_20160808071713aec.jpg





6日行われた審問、アンバーは1時間半遅刻したそうです。
記事元→http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0807/nsp_160807_6326460894.html

J・デップ審問波乱の幕開け、A・ハードが遅刻

 泥沼離婚劇を繰り広げている米俳優ジョニー・デップ(53)と女優アンバー・ハード(30)の審問が6日、米ロサンゼルスで行われたが、ハードが1時間半遅刻する波乱の幕開けとなった。
 芸能情報サイトTMZによると、度重なる延期の末にようやく決まった午前10時からの審問にハードの姿はなく、午前11時半になってようやく姿を見せたという。
 ハードはデップから家庭内暴力(DV)を受けたと主張して今年5月に離婚を申請し、デップの接近禁止命令を獲得していた。審問ではデップの弁護団がDVはハードの狂言だったと糾弾するものと見られている。
 関係者によると、デップはハードとの一連の騒動にストレスを感じており、けりをつけて前に進むことを望んでいると語っている。

アンバーが裁判所に来た時に撮られた映像はこちらで見れます→http://www.tmz.com/2016/08/06/amber-heard-johnny-depp-divorce-deposition/



インスタグラムより。

ジャック、結構速い。



今週も良い1週間を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト