1993年のジョニーの素敵な画像♪

インスタグラムより、1993年のジョニーの素敵な画像です。

https://www.instagram.com/samanthamcmillen_stylist/
58_201608110908535fa.jpg

先日から出ているニュース、書かないでおこうかと思ったけど、アンバーが入室したとかしなかったとか、本当だったら大人げない。もう少しすんなりと裁判が進まないのだろうか・・・→http://news.mynavi.jp/news/2016/08/11/037/



お盆間近になりました。
準備などで追われています
1年の中で一番暑い季節に忙しいなんて・・・
家族が休みだというときに、どこにも行けず、お盆の行事をこなさなきゃいけないんて。(田舎だからかな?)
毎年、それを考えて、欝々としてしまいます。
まぁ。どっちにしろ、出かけても、どこも混んでいて楽しめないのかもしれませんが(;^ω^)
こんな中でも、楽しいことを見つけて頑張って生きましょう。

皆様も、良い1日を~
関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト