お友達からチェシャ猫くんのプレゼント♪

以前の記事で、「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のUFOキャッチャーでチェシャ猫が取れなかったという記事を書きましたが、あの後、お友達がプレゼントしてくださいました


あの時、私が1500円、長男が1500円くらい使って、奮闘したのですが、結局取れなかったんです

我が家に来てくれた、チェシャ猫くん。
IMG_7112.jpg

他に、大阪市中央区西心斎橋にあるブラックパールさんで買ってくれた、いろんなグッズもお友達はプレゼントしてくださいました

これは、前作のアリスの時のチャーム。
シークレットをいただいけど、シークレットだから画像はなしで。
IMG_7113.jpg

ガチャガチャのチェシャ猫のミラー。
IMG_7116.jpg

こちらは、チェシャ猫のマスコットキーホルダー。(ピンボケでごめんなさい
IMG_7115.jpg

これらのものは、ブラックパールさんで全種類セット売りで売っていたそう

お友達とブラックパールさんの感謝です

そういえば、アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のプレミアで店長さんにお会いしましたが、とてもイケメンな方でした。(あの時はお土産までいただいてしまった
千葉からでは遠いので私はなかなかお店には行けないけど、お友達から取り扱っているレアな商品の話はよく聞きます。(お友達からお土産のジョニーグッズもいろいろいただいています
ジョニーのグッズを取り扱っているお店は少ないので、ブラックパールさんのようなお店があることがありがたいですよね
いつか、私もお店を訪ねたいです

我が家のジャックも、チェシャ猫が気になるよう。
IMG_7117.jpg


IMG_7119.jpg

IMG_7120.jpg

IMG_7118.jpg

今日からお盆。今日は忙しいので昨日のうちに棚つりをしてしまいました。いろいろ大変だけど、私ひとりではない、家族で迎えられることをありがたいと思わなきゃいけませんね。
それでは、みなさんも良い1日を~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト