ビデオ公開について・・・

アンバーが隠し撮りしたビデオが公開になりましたが、よほど、アンバーはジョニーを怒らせることを言ったに違いありません。

ジョニーに近しい関係者によると映像はかなり編集されていて、アンバーが笑みを浮かべたり、ジョニーを煽ったりするシーンはカットされているそうです。

私は、この映像がジョニーのお母さんが亡くなったすぐそのあとじゃないかと思います。そのような精神的にもくたくたの時に、一番寄り添っていてほしい人にひどいことを言われたら・・・
(ごめんなさい。5月ではないようです。5月の数か月前だそうです。調べたらこの時のジョニーの服装は3月によくみられます。でも、いずれにしても、怒らせるようなことを言ったことは確かだし、このようなビデオを隠し撮りする事態、おかしい行為。ジョニーを貶めようとしているとしか思えません


映像はここに貼らないでおきます。
あの映像がこの世からすべて消去されることを望みます。

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト