ジョニー離婚成立♪

現地時間8月16日行われていた調停で、ジョニーの離婚が成立したそうです。

日本語ニュースでもチラッと→http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081700122&g=int

J・デップさん、離婚成立=DV疑惑で和解-米

【ロサンゼルス時事】米俳優ジョニー・デップさん(53)が、妻で女優のアンバー・ハードさん(30)から家庭内暴力(DV)を理由に離婚を申し立てられた問題で16日、和解が成立し、離婚が決まった。米芸能情報サイトTMZによると、デップさんがハードさんに700万ドル(約7億円)を支払う。
 ロサンゼルスの裁判所は5月、ハードさんの申し立てに基づき、デップさんにハードさんへの接近禁止を命令。17日に審理が始まる予定だったが、直前に和解し、ハードさんはDVに関する訴えを取り下げた。
 2人は昨年2月に結婚。16日に連名で「私たちの関係は非常に情熱的で、時に不安定だった」とのコメントを発表した。ハードさんは和解金を慈善活動に寄付するという。



ジョニー、良かったですね~
いろいろ大変だったけど、とにかく、調停が終わりDVも取り下げになって良かった
これからは、良いことがたくさん待ってますね

50_201608170741113f1.jpg

こちらも同じような内容だけど、

http://www.afpbb.com/articles/-/3097700

J・デップ、泥沼離婚劇に幕 A・ハードがDVの訴え取り下げ
【8月17日 AFP】米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp、53)と女優アンバー・ハード(Amber Heard、30)の夫妻が16日、示談により1年半の結婚生活に終止符を打つことで合意したと発表した。ハード側はこれに伴い、デップから家庭内暴力(DV)を受けたとの訴えを取り下げた。

 米ロサンゼルス(Los Angeles)郡上級裁判所が出した声明によると、ハード側はDVの訴えを取り下げ、デップに出されていた接近禁止命令の延長申請も撤回した。

 デップとハードは声明で、「私たちの関係は極めて情熱的で、移ろいやすい時もありましたが、いつも愛でつながっていました」「どちらも金銭を求めて虚偽の訴えをしたとはありませんでした。また、身体的にも精神的にも危害を加えようという意図はありませんでした。アンバーはジョニーの前途が素晴らしいものになるようにと願っています」とコメントした。

 同声明によると、ハード側は離婚で受け取る示談金を慈善団体に寄付する意向だという。米芸能情報サイトTMZは、デップがハードに700万ドル(約7億円)を支払うことで合意したと伝えている。

 当初この翌日には、両者が出廷し、デップに対して出されていたハードへの接近禁止命令の延長について協議する予定だった。示談が成立したことで、両者の間で非難の応酬が3か月続いた泥沼の離婚劇は収束を迎えることになる。(c)AFP



「私たちの関係は極めて情熱的で、移ろいやすい時もありましたが、いつも愛でつながっていました」というところ、ジョニーの気持ちを感じてちょっとウルッっときてしまいました。

関連記事

コメント

み 

No title

ジョニーが指切断してたって話、本当ですか?!
本当ならビックリです…( ; ; )

2016/08/17 (Wed) 13:17 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: みさん

みさん、大丈夫ですよ~。
それは、去年の3月の時のことで、その後、優秀なお医者様にかかって、綺麗に縫合しましたv-392

2016/08/17 (Wed) 15:21 | URL | 編集 | 返信
ヒロコン 

万歳!

ジョニー おめでとう!
最高~!

2016/08/17 (Wed) 15:47 | URL | 編集 | 返信
yuyu 

No title

ただただホッとしました。
ジョニーの幸せを祈ります。

2016/08/17 (Wed) 17:26 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

正義は必ず勝つのだ!!!

チーム・ジョニーv-343大勝利v-237
おめでとうございまーすv-352

願わくばジョニーへの接近禁止令をアンバーへv-358

2016/08/17 (Wed) 18:03 | URL | 編集 | 返信
MAYUMI 

こんばんわ

ジョニー離婚成立良かったです。私は、アンバーとジョニーは、長くは、続かないと思って、ました。今は、ジョニーが幸せになれる様に祈ってます。何時もBlog読ませて頂いてます。有り難う御座います(*^▽^*)🎵

2016/08/18 (Thu) 18:04 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 07:56 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト