Brian Hennigan さんのインスタグラムよりジョニーとの画像♪

Brian Hennigan さん(プロデューサー、ディレクター、小説家)のインスタグラムより、ハリウッドヴァンパイアーズのツアー中に撮られた未見画像です。

https://www.instagram.com/mrhennigan/
92_201608260648418b8.jpg



ジョニーから、直接、調停金がチャリティーに寄付されたんですね。
ジョニー → アンバー → ACLUとチルドレンズホスピタル とお金が動くよりも、
ジョニー → ACLUとチルドレンズホスピタル と直接ジョニーから寄付を送るほうが簡潔でスマートですものね。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1700322.html

J・デップがA・ハードの希望通り離婚調停金を寄付

 ジョニー・デップ(53)との離婚調停金700万ドル(約7億円)全額をチャリティーに寄付することを発表したアンバー・ハード(30)だが、デップがすでに調停金の一部を、ハードが選んだチャリティーに寄付したことがわかった。

 米情報サイトTMZによると、デップは米国時間の24日、虐待された女性たちを支援する団体ACLU、およびロサンゼルスのチルドレンズ・ホスピタルに小切手を送ったという。今後、合計350万ドル(約3億5000万円)ずつの寄付金が分割で両チャリティーに送られる予定で、今回はその一部が支払われた。

 デップの広報は同サイトに、「ジョニー・デップはアンバー・ハードの名前で最初の支払い分の小切手をそれぞれの団体に送った。これらの素晴らしいチャリティーに寄付するというハード嬢の寛容さは、深く尊重されます」との声明を発表した。



昨日はすっくり晴れた気がしたので、お布団干したり、洗濯物をたくさん干したのですが、急な大粒の雨で大慌てで引っ込めました。
今日は突然の雨はないですよね・・・?
合宿に行っていた次男が軽井沢から昨日の夜帰ってきて、洗濯物がいっぱいです。
そういえば、那須でご静養中の天皇にも会ったそう。(見かけたというほうが正しい)
私も早くジョニーに逢いたいパイレーツ5で来日するとすれば、ジャパンプレミアの時期を考えて、あと8ヶ月と何日かぐらいかな~

今日も良い1日を~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト