9月3日、ジョニー最新画像♪

9月3日撮られたジョニーの最新画像がでてきました。

Thanks deppogrphy and deppItalia!

110_2016090408365403f.jpg

ジョニーが宿泊しているホテルの室内かしら?
いいな~。私もジョニーと写真撮りたい
そういえば、おととい、こうしてジョニーと写真を撮る夢をみました。
あとで、スマートフォンでその画像を探そうと思うのだけど見つけられなくて、きっと、焦って撮ったから、ちゃんとシャッターが押せてなかったんだと、しょぼくれてる夢(笑)
いつか、本当にジョニーと写真を撮る日が来たらいいな・・・

さて今日も良い休日を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

yuyu 

穏やかそうなジョニー

色々あって、心配でしたがこの笑顔にホッとしました。

広そうなお部屋!ジョニー・デップだものね。

このファン?の二人、ジョニーの部屋に入れたって事ですよね!羨ましいーー‼︎

日本じゃ、セキュリティが厳しくてこうはいきませんよね。
神無月さん、ジョニーとツーショットは海外ですよ!きっと!
いやいや、日本でのツーショットに意義があるんですよね。

いつかここで、ツーショット写真が載せられる日がくるといいですね☆〜(ゝ。∂)

2016/09/04 (Sun) 09:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト