1993年ジョニーの未見画像♪

1993年に撮られたジョニーの未見画像です。

Thanks johnnytim.com!
29_2016091306564202e.jpg

30_20160913065644b9e.jpg

1993年だと、妹の恋人やギルバート・グレイプの頃ですね。




こちらは、未見ではありませんが、ZoneさんのDaily Pictureに投稿されたジョニーの素敵な画像です。

Thanks Zone and Chocolat!
31_201609130656455fa.jpg
ジョニーの優しい眼差しに朝からタメイキ



秋の長雨でしょうか。今日も明日も雨模様。
季節が変わっていくのですね。

ちょっと涼しくなって過ごしやすいですが、
お出かけの方は足元にお気を付けて。
今日も良い1日を~

※追記
facebookを全然チェックしていなかったら、自動に更新される設定がが解除になっていたようで、8月半ばで止まっていました
自動更新されるように再度直したのでこれからはfacebookが更新されると思います

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト