ジョニーのマンション内の画像♪

ロサンゼルスにあるジョニーのマンションの建物内の画像がでてきました。

コロンビアビルの頂上にあるジョニーのペントハウスです。1280万ドルで売りに出されています。


Thanks johnnydepp.ru and Zone!
57_201609220841395e7.jpg

59_20160922084142c3d.jpg

58_20160922084141482.jpg

60_20160922084144044.jpg

61_20160922084145268.jpg

壁面に書いてある絵はブラジルのストリートアーティストOsgemeosさんの絵です。
62_2016092208424382c.jpg

窓ガラスにジョニーの書いた絵が映りこんでいます。
63_201609220842459eb.jpg

64_20160922084246c5c.jpg

65_20160922084248523.jpg

66_201609220904448df.jpg

67_20160922090446107.jpg

その他の画像はこちら→http://variety.com/gallery/johnny-depp-lists-five-penthouses-in-downtown-los-angeles/#!1/johnnydepp_ec1/

とにかく絵がいっぱいで、この画像を隅から隅まで見るのに時間がかかりそう

映像だと、もっと部屋の感じがわかります。ジョニーのマンションは有名な時計塔にあるんですね。

https://youtu.be/dfdww4s3Ly8



かずみんさん、コメントありがとうございます
私は深くパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のタイトルの意味を考えていなかったのですが、最後とつくと、最後のような気がしてしまいますね。そう思うとかずみんさんと同じく寂しいです
でも、原題は「Dead Men Tell No Tales」(死人に口なし)だし、最後という事は触れていないから、まだ続編があるかもしれないと、勝手に思ってます(ほとんど希望的観測です)

今日は秋分の日、お墓参りに行く予定なのですが、結構な雨が降っていますね。
傘をさしてしっとりと行くのも風情があっていいかな。

There is always light behind the clouds. 雲の向こうは、いつも青空
今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト