レストランChezz Gerdiでファンの方々と♪

9月23日、スペイン、フォルメンテーラ島、レストランChezz Gerdiでファンの方々と撮られたジョニーの最新画像がでてきました。

Thanks johnnydepp.ru!
72_201609240755195b1.jpg



昨日は、凄く眠くて、7時30分ぐらいからソファーでうたたね・・・
主人や長男が9時くらいに帰ってきたので、ご飯を出して、あとはお願いしてベットに入りました。
寝すぎたせいか今日は腰が痛いです。

長く寝ると夢を見るようで、ジョニーが夢に出てきました。
アイフォンを持っていて、私を登録してくれるそう。
自分で名前を打ってというので、
ジョニーのアイフォンを借りて、自分の名前を入れたら、登録されている私の画像が別人になっていたので、もう一度私の写真を撮ってほしいとお願いしました。
でも、どうやったら写真が撮れるのかわからない
どう操作してもカメラの画面が出てこない

やっと、撮れたと思ったら、凄くおばさんに撮れてしまって(笑)(でもジョニーが撮ってくれたの)
ジョニーが「お母さんの顔だね」と。すごいショック~

もう、これ以上映りの良い写真を撮ることはあきらめて、今度は2ショットを撮ってほしいとお願いして、写真を撮ろうとしているところで、夢から覚めました。

ジョニーのアイフォン内を操作している時、撮れている画像をたくさん見たのですが、ファンの方と撮られた画像がたくさんありました。(あくまでも夢ですが)

起きて見た画像もファンの方と一緒の画像。
こうして撮ってくれるジョニーは最近当たり前になっていますが、本当はすごいこと、とっても優しいファン思いの人なんですよね

さて、今日も良い休日を~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト