断捨離とジョニーの本♪

FC2の調子が悪くて今日も絵文字が使えません。顔文字で対処します。(^-^)/

断捨離に今頃ですが目覚め、日々奮闘中の私です。

でも、ジョニーの本を見ると、思わず手が止まってしまって、眺めてしまいます。

特に表紙からしてジョニーだと(*´~`*).。.:*♡
IMG_7209.jpg
昔のcutと最近のcut大きさも小さくなっていますね。

2010年4月号は素敵です(//>ω<)✨
IMG_7204.jpg

IMG_7205.jpg

IMG_7206.jpg

IMG_7207.jpg
は~っ、タメイキ☆.。.:*・゜タメイキ☆.。.:*・゜タメイキ☆.。.:*・゜

こちらは2005年10月号。
IMG_7210.jpg

IMG_7211.jpg

そおっと開いて、タメイキつき。。。。そおっと閉じて、しまっておきます。頻繁には開かないのですが。。。
ジョニーの本は1冊も捨てられません。

昨日、整理の過程で、なんとか容量を減らそうと、表紙がジョニーじゃない本を、中の数枚のジョニーの記事だけカッターで切ってスクラップしようとしてたのですが、ジョニーの写真のところを傷つけてしまい。昨日グワッと落ち込みました。そんなことやめればよかった(T_T)そのまま取っておくべきでした(;><)
だから、ジョニーの本は1冊も捨てられません。

最近、あまりジョニーのこのような素敵な画像の雑誌を見かけなくなりましたね。
また、CUTさんなどで特集してほしいな・・・♡

さて、今週も良い1週間になりますように♪

まさこさん、私も、ジョニーがモホーク族の族長に見えてました(*≧∪≦)ププッ♪





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト