昨日有吉ゼミでMinor Swing♪

昨日夜、日テレの「有吉ゼミ」を見ていたら、「氷川きよしのパティシエ」になるコーナーで、ショコラの曲が流れました。
Minor Swingです。懐かしくて~


改めて、Minor Swingが聞きたくなったので貼っておきます
ジョニーが本当に弾いているところが良いんですよね~


75_20160927063917a80.jpg

うつむいてギターを弾いているところにキューンときます
76_20160927064132dbf.jpg

舌をペロッてするところもキュン
77_20160927064133e8d.jpg

あぁ。。。隣でギターを弾いてほしい

先日、ファンになり立てのお友達にジョニーのお勧めの映画はと聞かれて、「シークレットウィンドウ」と「妹の恋人」と答えたのですが、この「ショコラ」もお勧めです
是非~

さて、今日も良い1日を~

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト