パイレーツ5最初のトレーラーの予告とポスター☆あと数時間でトレーラー公開♪

ヨアヒムローニング監督のインスタグラムにUPされたパイレーツ5(パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊)の映像です。
あと、数時間で最初のトレーラーが公開になるようです。

「我々はパイレーツオブカリビアンのための最初のティーザートレーラーを起動します。正確に9時間であることを発表することに」




21_2016100306501714e.jpg

ジェリーブラッカイマー氏のインスタグラムにもUPされていますが、ちょっと違います。

TONIGHT. See your first look at ‘Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales’ on 'Fear The Walking Dead' on AMC at 9/8c. #POTC5

Jerry Bruckheimerさん(@jerrybruckheimer)が投稿した動画 -




ポスターも公開になりました。
http://www.badtaste.it/2016/10/02/pirati-caraibi-5-domani-trailer-suggestivo-teaser-poster/197046/
22_20161003065651678.jpg

ここ数日、頭が痛くて、今朝も頭痛で起きたのですが、このニュースを見たら、頭痛が吹き飛んじゃいました
気持ちが違うとこんなに体調って違うんだと知らされました

皆さんも、良い1週間を~
また、公式トレーラーが出てきたらご紹介します

関連記事

コメント

Kyokyo 

出たーーーーーー!!!

朝っぱらから大興奮してます(*≧∀≦*)

何なの、この黄金色のスカルは!!!

これから少しずつ出てくるんでしょうね♪

ワクワク楽しみでしょうがない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2016/10/03 (Mon) 07:09 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: Kyokyoちゃん

私も昨日の朝は大興奮でしたv-343
トレーラーにジョニーの姿がなかったのがちょっと残念だけど、
これから、少しずつ出てくる情報が楽しみだねv-392

2016/10/04 (Tue) 07:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト