ウォンカチョコ買ってきた♪

昨日、買い物に行ったついでに、海外輸入品屋さんに行ってみました。

やっぱりありました~ウォンカチョコ

1475972957333.jpg

写真も撮ったし、年中ダイエット中だから買わないで帰ろうとしたら、一緒に行った娘が「みんなで少しずつ食べればいいから、買って帰ろうよ。イチゴ味食べてみたい(#^^#)」といういので、イチゴ味を買ってきました。

ジャックも興味津々。
1475972936088.jpg

ジャックは食べれないね・・・(;^ω^)
1475972945255.jpg

全面
1475972969541.jpg

裏面
バーコードにイチゴの絵が書いてある
1475972979267.jpg

健康のため、食べすぎず、1日3かけまでにしましょうというようなことが書かれています。

ジョニー
1475973017671.jpg

ジョニー
1475973009882.jpg

割ってみました。
1475973025909.jpg

あま~いけど、美味しいです

みなさんも、ウォンカチョコ見つけましたか?

関連記事

コメント

Kyokyo 

きゃっ♡

…久々のジャック登場に
ドキドキときめいたにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ハロウィン仕様の首輪がカッコイイにゃ!

ウォンカチョコのストロベリー🍓
まだget出来てないので買いに行かにゃ〜♪

ご紹介ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

2016/10/09 (Sun) 10:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト