先ほど帰宅♪食欲の秋ですね。。。

朝から出かけていて、先ほど帰宅しました~
みなさん、3連休どうお過ごしでしたか?

うちはどこにも家族そろってお出かけができなかったので、せめて、ピザを食べたいという長男のおごりで(笑)、ピザを買ってきました。

Lサイズなので2枚あれば、6人でお腹いっぱい食べれます。

ドミノピザだから、1枚買えば1枚無料
1476074434501.jpg

昨日も地域の寄り合いで食べすぎたし、食欲の秋真っ只中です。
1476074579400.jpg

1476074473370.jpg
このあと、蟹汁、あんみつ、食後のコーヒーまででて、全部たべきれませんでした
おなかいっぱい

あぁ。。。ウォーキングしなきゃ

ピザといえば、この画像。(以前にご紹介済みですが)
33_20161010135046ed9.jpg
ジョニー、このピザで何サイズになるの?何人分になるのかな



下の記事でKyokyoちゃん、コメントありがとう
ジャックの首輪。良く気が付いてくれました~+.(≧∀≦)゚+.゚
そうそう、ハロウィン仕様になっています。
黒だからなに色でも似合うジャックです(親ばか発言)

関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト