アリスのウォールランプステッカー♪

昨日、三十数年、OL時代からのお友達から誕生日プレゼントをいただきました。
毎年覚えていてくれて、必ず誕生日に着くように贈ってくれます。

いろいろいただいたのですが、その中の一つにアリスのものがありました。

ウォールランプステッカーです。

さっそく、寝室の部屋を出た廊下に貼っちゃいました

58_20161030091333b97.jpg

振動で着く仕掛けになっていて、夜中にトイレに起きたときに、電気のスイッチをつけるところまで行く前に明るくしてくれて助かります

しかも、アリスの柄で可愛い~

暗いところでも・・・
59_201610300918416ce.jpg


ピカッ
60_201610300918424f8.jpg
ロマンチックで素敵~
夜中にトイレに起きるのが楽しみになりそうです(笑)



昨日は、Kyokyoちゃん、アリスさん、誕生日のお祝いコメントありがとう
ツイッターやメールをくださったお友達もありがとう
お陰様でハッピーで素敵な良い1日になりました

今日も皆様にとって良い1日になりますように

関連記事

コメント

まさこ 

すごく綺麗ですね。
シザーハンズのもありそうな・・・

2016/10/30 (Sun) 20:21 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

ほんと、シザーハンズのもあったらロマンチックで素敵ですねv-353
探したら、シザーハンズのは残念ながら見つからなかったのですが、
黒猫のとか、お花の綺麗なものとかいろいろなものがでていましたv-392
どれも綺麗~e-420

2016/10/31 (Mon) 07:47 | URL | 編集 | 返信
まさこ 

エドワードが氷を切って粉が飛び散っているシーンとか、光り輝くと綺麗でしょうね。

2016/10/31 (Mon) 15:25 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re: まさこさん

そうですね~v-353
是非ともメーカーには作っていただきたいv-343

2016/11/01 (Tue) 07:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト