ジョニーの手の字はお母さんの名前☆今月の壁紙♪

昨日、気になったジョニーの左手の字、「Betty Sue 」と亡くなられたお母さんの名前を書いているようです。

Thanks johnnydepp.ru and Aila!
114_20161103090450abd.jpg

遺骨(灰)の入ったネックレスもまだジョニーはしています。まだお母さんが亡くなられて5か月しか経っていないんですものね・・・
ジョニーの弾くギター1回1回がお母さんに捧げている気がします。
(遺灰の入ったネックレスと私は断言してしまっていますが、これは、私も亡くなった母のを持っているからそう思っているだけで、ジョニーに確認したわけでも、ジョニーがそう言ったわけではありません。事実と違うかもしれませんので、これはあくまでも私の考えということで。)
この画像が見やすいかも。
円筒のカプセルです。
95_20161101194244579.jpg
(Ross Halfin )




さて、今月の壁紙です。
先月と同じで、紅葉になっちゃいました

パソコンワイド用。クリックして大きくしてから保存してお使いください。
201611 waido

こちらは、3×4のパソコン用です。
201611 3×4

こちらはスマートフォン用です。
適当にトリミングしてお使いください。
201611 k

「If you can dream it, you can do it.」と入れました。
- Walt Disney (ウォルト・ディズニー) -
夢見ることができれば、それは実現できる。

今日は晴れましたね。気分も上ります

昨日はシークレット様、コメントありがとうございます
ジョニーの今回の映画のお話は、私も気分がグッとあがりました。
今月23日公開の1作目にもちょっと出演しているということで、大きなサプライズですね。
予期していなかっただけに、とても嬉しいです

それでは、今日も良い休日を~


関連記事

コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト