ジョニーが「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」で演じる役柄はあの役?

ジョニーがハリポタの続編「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」で演じる役柄についてのニュースです。

http://news.walkerplus.com/article/91600/
ジョニデ、『ハリポタ』新シリーズで演じるのはあの役?

Movie Walker 11/4(金) 15:17配信

ジョニー・デップが、『ハリー・ポッター』新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(11月23日公開)の続編に出演するとThe Hollywood Reporterは報じている。


ジョニーは今月公開する『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』にもカメオ出演しているそうで、続編と同じ役で出演するのが自然だろうが、どんなキャラクターを演じるのかは明かされていない。

しかしジョニーの続編出演に関する第一報が流れた後、Hypableがジョニーはグリンデルバルド役だと伝えている。グリンデルバルドは前シリーズにも登場しており、新作の出演は後ろ姿で立っているシーンだけだと製作関係者が明かしているらしい。

同サイトはそのシーンのスクリーンショットも掲載しているが、サイドを刈りあげ、金髪でソフトモヒカンになったジョニーらしき人物の後頭部がそこには写っている。

エディ・レッドメイン主演の新シリーズは、ホグワーツ魔法魔術学校で使われている教科書の著者ニュート・スキャマンダーを主人公にした物語。シリーズの原作者J・K・ローリングは「新シリーズは5部作になる」と語っており、続編の公開は2018年を予定している。

112_20161104181009574.jpg
このニュースによると、23日公開のこの1作目にはこのシーンしかジョニーは出てないという事のようです。
実際はどうかな?もう少し出ていてほしい

グリンデルバルドについて調べたのですが・・・
ゲラート・グリンデルバルド(1882年~1998年)とは、闇の魔法使いの中でヴォルデモート卿の次に強力であると言われた者である。

身体描写

若き日のグリンデルバルドは金髪に「陽気で奔放」な顔をしていた。ハリー・ポッター曰く彼には「フレッドとジョージ的な策略の成功を勝ち誇った雰囲気」があった。

晩年、彼はヌルメンガードでヴォルデモートに会う。そのときのグリンデルバルドはやつれはて薄い骸骨のような体と顔になっていた。目は落ち窪み頬はしわだらけで、歯のほとんどは抜け落ちていた。


詳細はこちらにあります→http://ja.harrypotter.wikia.com/



Rhonda's Kiss Healing And Hope Awardの舞台裏で撮られた追加画像です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 21:18 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト