10日夜はMTVでクラシックロックアワード出演者特集♪

MTVなので、見れる方と見れない方がいらっしゃいますが、TV番組の告知です。

→http://tv.yahoo.co.jp/program/22646194/
MTVのページ→http://www.mtvjapan.com/onair/program/8043

ジェフベック、ジミー・ペイジ ほか▼クラシックロックアワード出演者特集

2016年11月10日(木) 23時30分~24時00分
世界的なロック雑誌「クラシックロック」誌が主催するイベント。今年は11月11日に両国国技館で開催される。番組では出演アーティストのミュージックビデオを特集。.

15_201611071823114d8.jpg

ジョニー、突然の来日なので、この番組にジョニーが映るかわからないですが、行かれる方はとても参考になりそうな番組ですね。

私のテレビでは見れません。見たかったな・・・

ジョニーが今東京にいるかと思うとドキドキです
東京へ飛んで行きた~い

今回はいつもより長い来日になりますね。たぶん、6日間くらい日本にいることになるんじゃないかな。
ゆっくりじっくり日本を楽しんでいってほしいです
あぁ。。。ジョニー明日から公演当日までどうやって過ごすの?
TVに出ちゃうとかあるのでしょうか。
それとも、余暇を楽しんで、ハリウッドヴァンパイアーズのメンバーと京都とかそちらのほうにも観光に行ければいいですね

関連記事

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 19:24 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト