今月のカレンダーのご紹介♪

今月11月のカレンダーのご紹介がまだでした。

私の使っているジョニーの11月のカレンダーです。
21ジャンプストリートのジョニー
17_20161108071115b61.jpg

18_20161108071117096.jpg

こうして見ていると、リリーちゃんに似ているな~と思います。
リリーちゃんといえば、今朝、初めてTVでリリーちゃんのシャネルのCMみましたよ~
カッコいい!素敵~

2017年のカレンダー、amazonで頼んだのですが、遅くなるというメールが届いた後、なかなか入荷されないようで、いまだに届いていません。今見ても、在庫なしですものね。来年使うので、今年中に届けばいいんですが。




クラシックロックアワード、ものすごくチケットが高いのであきらめて、両国国技館の前で出待ちしようかなと思っていました。
でも、神様みたいなお友達が、私の分までチケット代を出してくださって、行けることになりました
(友達には感謝の言葉しかありません。本当に本当にありがとう

出来る限り当日レポートしますので、よろしくお願いします。
それから、また他の友達からの情報ですが、PSP(30万)ではカクテルレセプションで著名人のレッドカーペットがあるそうです。写真、動画撮影はダメだそうです(レッドカーペットがあるという話を先日したので、気になっていた方もいらっしゃると思って。ちなみに私はPSPではありません。)

ライブ会場での写真撮影はどうなのかしら?

ドキドキしたり、ボーっとしたり、仕事も家事も心ここにあらずでこなしています。
ライブまであと3日。持ち物の準備も心の準備もしていかなきゃ

関連記事

コメント

アリス 

良かったですね!

神無月さんのお友達に、私からも感謝したいほどですe-68
観に行けることになって良かったですね。
レポートを、ドキドキしながら待ってます。
神無月さんが、近くでJohnnyに逢えますように。

2016/11/08 (Tue) 11:41 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 20:01 |  | 編集 | 返信
しー 

すごい!

おめでとうございますー\(^^)/素敵なお友達ですね★楽しんできてください!レポートお待ちしてます♪
私も当日仕事後に両国国技館に行こうかと思っています(´・ω・`)ジョニーに会いたい(;_;)

2016/11/10 (Thu) 01:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト