クラシックロックアワード当日券もあるそうです♪行ってきます(*^ー゚)b

トミーヘンリクセンさんのインスタグラムにUPされたジョニーとトミーさんの画像です。

https://www.instagram.com/disvicious1/
40_20161111064051485.jpg



クラシックロックアワードの公式サイトに載っていましたが、当日券も販売されるようです。
あきらめてた方、もしかしたら入れるかもしれませんよ。

http://classicrockawards.jp/

一般A席完売後も問い合わせ多数のため、機材席の一部を開放し11月11日(金)14:00 予定より、当日券売り場にて「当日券販売」を行います。

枚数限定ですので、なくなり次第販売終了となります。

※お席によっては一部ステージが見づらいお席になる可能性がございますので、ご了承ください。
PSP(パーソナル・スポンサーシップ・パッケージ):300,000円(税込)
P-VIP(プラチナ・VIPパッケージ):150,000円(税込)
R-VIP(ロック・VIPパッケージ):100,000円(税込)
S-BOX(スペシャル・ボックス)4名席:250,000円(税込)
一般席A:18,000円(税込)
ステージ裏見切れ席:9,500円(税込)



グッズ販売に関するニュースもあります。
11月11日(金)12:00より、両国国技館南側グッズ販売エリアでグッズ販売を行います!



PSP(300,000円)に関するお知らせもありました。

パーソナル・スポンサーシップ・パッケージ(PSP) 詳細に関しまして

11月11日(金)PSPご購入のお客様はサウンド・チェックとカクテルレセプションがございます。 お問合せが多数ございますので、詳細をご案内させていただきます。
15:30 両国国技館 正面入り口集合、受付開始
16:20~16:40 サウンドチェックのご鑑賞
16:45~17:45 カクテルレセプション

サウンドチェック(参加アーティストのリハーサル)ご鑑賞後、場内大広間で軽食とドリンクをお楽しみください。
アーティストの状況にもよりますので、参加は確約されているわけではございませんが、カクテルレセプションには当日参加のアーティストやバンド等もご招待をしております。また当日参
加アーティストやご招待芸能人が参加する「レッドカーペット」がレセプション会場隣で行われます。ドリンクをお楽しみいただいているそのタイミングで、アーティストのメディア向けフォトセッションを観ていただく事ができる可能性もございます。
*服装の制限はございませんが、カジュアル過ぎないインフォーマルな服装でのご参加をご提案いたします。

facebookより→https://www.facebook.com/classicrockawards2016/
また参加アーティストやご招待芸能人が参加する「レッドカーペット」がレセプション会場隣で行われます。
(叶姉妹、観月ありささん、内田裕也さん、LUNA SEA、X JAPANからSUGIZOさん、LUNA SEAからINORANさん、クリス・ぺプラーさん、北村一輝さん、岩城滉一さんなど参加予定。)



私はプラチナなので、レッドカーペットを見たり、カクテルレセプションには参加できません。
リハーサルは見ることができます。アーティストのリハーサルは、ジョニーとは違う方の名前が書いてありました。でも、時間の都合でもしかしたら違う方になるかもと・・・ジョニーのリハーサル姿見れたらいいな

でも、ステージが始まれば、ジョニーの姿が見れます。海外のライブをネットで見るたびに、「日本にも来て、ライブしてくれないかな~」と思っていたのが、叶うんですね
ジョニーのギターの生音が聞ける
興奮しすぎて倒れてしまわないように気をつけなきゃ

今日は寒いですね~
数日前から、何を着ていこうか考えていましたが、今朝になってもまだ考えています。
私の持っている服の中で温かくしていくと、ロックって感じの格好じゃなくなるし・・・でもこの寒さには勝てない
みなさんも、体調崩さないように温かくしてお出かけください。

今日もジョニーと良い思い出ができますように
また、両国ついたらブログUPします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

のり 

楽しみです♪

かんなさま。
いよいよですね🎵
今朝から私もハリウッドヴァンパイヤーズのCD聴いてきました。すごく良かったです。なんだか私もそわそわしちゃいます♥
忘れられない1日ですね。
Yahoo!ニュースに、ジョニーのハリポタ出演の記事が、でてましたね。凄く評価してくれていて嬉しかったです

2016/11/11 (Fri) 08:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト